本当は見たくなかった こんなもの。

本当は見たくなかった こんなもの

浮気
一口に浮気の証拠と言ってもいろいろありますが、私の場合は夫のスマホでラインを見てしまったことです。

 

スマホには普段からロックをかけている夫。
いくら夫婦とはいえ、個人のプライバシーだからロックするのも当然の権利だと思います。
ところがある時夫が入浴中に子どもがスマホを触っていたら、偶然ロックが解除されたのです。

 

まだその時は特に浮気を疑うわけではなく、最初は興味本位で夫のラインを開いてみました。ラインにはロックがかかっていません。
そこには夫と見知らぬ女性との仲睦まじいラインがありました。ものすごい量です。まるで恋人同士のようなやり取りで目を通すだけで力が抜けていきます。
写真もたくさんありました。いかにもラブホテルの室内で撮影したようなものから、昼間のドライブデートの一コマなどです。
日付を見ると、半年前から浮気しているようでした。
そんなにも長い間、私を裏切っていたのかと思うと絶望感でいっぱいになりました。

 

小さな我が子がたまたま外したパスコード、もちろん番号が何なのかはわかりません。
このまま切ってしまってはいけないとふと気づき、手が震える中必死で自分のスマホで夫のラインの画面を撮影していきました。
浮気の証拠があった方が、今後のために良いと考えたからです。

 

知らないままならどんなにか幸せだったでしょう。
夫の浮気を突然気付かされるなんて。

 

携帯電話の浮気のメールを見つけた

浮気
今から10年以上前に付き合っていた彼氏との話しです。
川口市のパチンコ屋さんで店員としてバイトで働いていました。

 

そんな時お客さんとして何回か来ていた彼からチョット来てと言われ店の隅に行って、なんだろう?と思ったらポケットから小さな紙切れを渡されたんです。

 

そこには電話番号が今度食事に行こうと。
店が終わったら電話をしてくれと言われ、早速仕事が終わり帰宅して彼に連絡しました。
で、二人の都合に合わせて食事をしました。

 

その後私のマンションに来たり彼の家に行ったり、順調にこのまま行くのかなと思っていましたが。彼の家に泊まりに行った時のことです、女物のバレッタや口紅が彼の部屋に、実家暮らしで兄と彼と両親で暮らして居たんですが、私がこれ何と指摘すると兄貴の彼女の物だよと苦しい言い訳、確かに時々お兄さんの彼女が泊まりにきていました。

 

その時はそのままスルーをし、彼の浮気の証拠をつかむまで何カ月間普通に過ごしました。多分怪しまれてる時は携帯電話などの証拠は消してしまうと思うので。

 

彼がいつものように私のマンションに泊まりに来た時。

 

ぐっすり寝てるのを確認してから携帯電話を、すると女性からメールがコンビニで待ってるね〜、今日は楽しかった。など、普段彼は私には絵文字など絶対に入れないのにその女性には絵文字、ハートマークなど。これは絶対浮気だと確信した私は彼を無理矢理起こし問い詰めました。

 

けど、なんで携帯を見たんだと逆ギレ。これはただの友達と言い張りましたが。完全な黒、彼の顔を思いっきり平手打ちをし、一緒にいるのが嫌なので出ていってもらい。

 

そのまま音信不通。私から連絡する事もなく彼から連絡が来る事もなく終わりました。

 

やはり今も昔も浮気の証拠を探るには携帯電話を見るのが一番ですね。