彼女の動きを見ていて気付いたこと

彼女の動きを見ていて気付いたこと

浮気
私は、過去に同棲していた彼女に浮気をされてしまったことがあります。

 

ある時から、彼女が夜中に外出することが増えたので、最近どこへ行っているのかを尋ねるも、友達と遊んでいると言ったり、実家に用事があってと言ったりと、浮気といえば浮気っぽいし、そうでないといえばそうでないといったような印象でした。
しかし、お互いを束縛しないという部分で、良い関係が保たれているという意識もあるため、それ以上は突っ込んで聞くことができませんでした。

 

そこで、何となく数日間彼女が出かける前の様子などを見ていたところ、絶対にタンスの上をゴソゴソしてから出かけることに気づきました。
ウチのタンスの上にあるものといえば、タバコか、ティッシュか、コンドーム・・・。

 

次の日、また彼女がタンスの上をゴソゴソしてから出かけようとしたので呼び止めました。
そして、彼女のコートのポケットに手を突っ込むとコンドームが。

 

私は、前日コンドームの数を確認していたが、さっき部屋を出ようとした時に見たら減っていたことに気づいたと彼女に伝えました。
もう答えはわかっていますが、コンドームを持ってどこに行こうというのかと尋ねると、ただ俯き、ごめんなさいと謝られました。

 

その後、彼女の気持ちを確認したところ、本当にただの浮気で、好きとかではないとのことでしたが、私の気持ちが収まらないので、とりあえず、一旦別々に住むことにしました。

 

何となく彼女の動きを見ていただけだったのですが、思わぬところに証拠があり、ビックリするやら、悲しいやらといった感じでした。

 

浮気されてよかったと思うことがある

浮気
お付き合いしていた彼に浮気をされました。しかも、結婚を約束し、親に挨拶にきた後に発覚した浮気でした。

 

浮気で済めばよかったのですが、浮気相手の女性の存在を知った時には女性は彼の子供をさずかりもう産んだあとという、何とも情けない結末…。

 

彼はトラック運転手だったので、昼夜の時間が逆転して生活をしていたので、私のOL生活の時間では彼の見えない時間があったことは確かですが、まさか浮気相手に子供まで産ませていたとは思いもよりませんでした。

 

私は結婚を約束していても結婚するまでは子供は作らないと決めていたので、まさにどちらが浮気相手なのかわからない状態でした。

 

浮気の証拠は、彼がお母さんの入院先にお見舞いにいくので携帯の電源を切ると言われた時間に、電話をしてみると、明るい女性が電話に出たこと。赤ちゃんの泣き声もしていました。
相手の女性もびっくりしていましたが、私はもう結婚するといったタイミングで何が起こったのかわからない放心状態。

 

しばらくは立ち直れず、結局は彼の言い訳を聞きながら過ごしましたが、結局、浮気相手の女性に子供がいることをどうしても許すことはできず別れを告げました。

 

その時は悲しかったけれど、そんな彼を結婚前に別れることになり今では本当によかったと思えます。

 

結婚してからこんなことになれば人生がめちゃくちゃになっていたと思います。