最近なんだか旦那の様子がおかしいような…。

最近なんだか旦那の様子がおかしいような…。

浮気
浮気されるなんて考えもしなかったのに夫に浮気されていました。
夫のズボンのポケットからコンドームの外袋が出て来ました。
私達は子供が産まれてから2年程セックスレスの状態なの私以外の人と使ったのだと思い夫に詰め寄りましたがすんなり認めるはずもなく会社の同僚との間で外袋を入れてふざける事が流行ってると苦しい言い訳をしていました。
その時はそれ以上問い詰める事も出来ずモヤモヤした気持ちのまま数日を過ごしていたのですが、休日の昼間私と子供と2人で出掛け夕方帰宅した時に夫が昼寝をしていました。
寝ている夫の頭元には知らないスマホが置いてありました。
夫は起きそうになく知らないスマホを持って隣の部屋で見ると浮気相手との会う約束やこの間のセックスはどうだったと赤裸々なやりとりが残されたメールがありました。
浮気の証拠になるので全てSDカードにコピーし夫のスマホをポケットに入れて夫がいる部屋に行くと夫は起きていて明らかに何かを探している様子でした。
聞かれる前にこのスマホ誰の?と聞くと会社の同僚が忘れて帰ったから預かってて仕事の日に持って行かなければいけない。と嘘を付いてますって顔で話していました。

 

その時はすんなりスマホを渡したものの次に会う日時もわかっているので、大宮の探偵に依頼しました。
探偵さんにお願いすると夫が浮気相手の家に入って行く様子を写真で撮ってもらえました。
今のところ離婚はしていませんがどんどん夫への気持ちが冷めてしまっています。

 

浮気の証拠はずばりSNSにあり

浮気
昔は、浮気の証拠と言えば、ラブホテルに入る現場写真を撮影されて、それを突きつけたりしたものですが、現在は違います。
今は、ほとんどの浮気の証拠はスマホの中にあります。わざわざ尾行したり待ち伏せしなくても、自分で撮影した浮気相手との写真が絶対スマホの中にはあります。もちろん通話履歴やメールなんかもそうです。

 

しかし、言い逃れができるんじゃないかと思われるかもしれませんが、考えてもみてください。メールに通話履歴、写真まであっては、ごまかすにも限界があると思いませんか?
特に携帯からスマホに変わってきた頃から、言い逃れができないぐらいの情報量が、スマホの中には詰まっているのです。
携帯の時代には、まだメールも少なかったですし、写真も携帯の容量を気にしてカードに移したりを頻繁にしていたと思います。

 

そのために辛うじて言い逃れができる要素がありましたが、スマホでは無理だと思います。最近のスマホは画素数も高いですから、隠し撮りされた写真とは、比べ物にならないぐらい鮮明なはずです。
ただし、浮気の証拠が詰まっていても中身が見れなければ意味がありません。最近は指紋認証までありますから、なかなか中身がみれないというのが厄介です。