埼玉の浮気事情を知っていますか?

意外な形で見つかる浮気の証拠とは

浮気
埼玉の恋愛の話が多い職場で働いている者です。

 

人と話す時に距離感を大切に、ですがその人が不幸になるのは見ていられないので程度にアドバイスをする。

 

そんな性格から様々な恋愛のエピソードを聞くのですが、僕が最近聞いた驚きエピソードとは、タイトル通り、意外な形で見つかる浮気の証拠です。

 

埼玉の職場の同期の話です。

 

同期の子が職場で恋をして、この子自体可愛い顔立ちをしているのですぐにその上司と付き合う事ができました。

 

 

その上司、とても優しく、服装、スタイルもスマート、笑顔がいい感じの恐らくモテ男の典型的なタイプと想像して下さい。

 

そんな上司同期ですが、黒い噂がありました。すでに付き合っている子が別部署にいる。

 

僕自身も聞いた事があるのですが、噂ので気にしてませんでした。
ところが同期の子が言うには、知りあいが来るからと上司は家に入れなかったり、入れたとしても人がいた存在感を消す作業に入るらしいのです。

 

そんな上司に同期の子がとった浮気の証拠をつかむ方法
それはiPhoneのsiriでした。

 

皆さんも試してみて下さい。ロックがかかってるiPhone。siriを起動し、通話履歴というとなんと発着信した1番新しい人をsiriは上げてくれます。その人が怪しい子だったら。

 

発信とsiriに頼むとsiriはロックしてたとしても発信します。

 

こうして埼玉の上司は浮気がばれました。
もしも浮気っぽい事をしてて、iPhone使ってる方。siriには気をつけて下さい。

 

浮気の証拠を見つけたあの日から数年経って

浮気

 

もう何年も昔の話ですが、私が旦那の浮気に気が付いたのは偶然でした。
たまたま旦那が仕事に行く為に使っている車を借りた時に女性物のブレスレットを見つけたのです。
ブレスレットは車の灰皿の中にありました。
私はタバコを吸わないのですが、旦那はタバコを吸います。
だから車を借りるついでに灰皿を掃除しようとしたら綺麗に掃除してある灰皿の中にあったのです。

 

仮に何か事情があって女性を乗せたとしても、こんな場所にブレスレットなんて入れ忘れたりしません。
これは旦那の浮気相手からの挑戦状なんだなと思いました。
まさかこんな良くある話みたいな浮気相手からの挑戦状が自分に届くなんて思いもしませんでした。

 

すぐにでも旦那を問い詰めたり泣きわめきたかったのですが、そうしたら負けだと思いました。
ひたすら気持ちをぐっと堪えてその日は普通の態度で何も悟られないように気を付けて旦那と接していました。
ブレスレットはビニール袋に入れて浮気の証拠の一つとして大切に保管しました。
夜になり、旦那がお風呂に入っている隙に携帯電話をチェックしますと浮気の証拠になるようなメールも見つかりました。

 

私は旦那の携帯電話とブレスレットを持ってそのまま実家に帰りました。
両親の顔を見ると、今まで抑えてた気持ちがあふれ出して泣いてしまいました。
ひたすら浮気の証拠を両親に見せながら泣いていたそうです。
そこからはもう頭も混乱していましたし、感情も抑えられずに居たのでまるで他人事の様に時間が過ぎました。
両親は弁護士を挟み、実家に来た旦那を負い返したりしていました。
何度が話し合いもありましたが、旦那にも不倫相手にも無関心になっていましたので旦那の言葉は覚えて居ません。

 

離婚して数年経った今ようやく立ち直った気分です。

 

 

探偵さんに依頼して浮気の証拠をガッツリ集めました

浮気
去年離婚したのですが、その際に埼玉の大宮にある評判のいい探偵さんのお世話になりました。というのも、生活スタイルが明らかに変わったので不倫しているのはわかったのですが、なかなか証拠を掴めなかったのです。

 

私が埼玉の探偵を探したのはこちらのサイトです→埼玉県にある信頼できる探偵事務所・興信所一覧

 

転勤をきっかけに結婚したので周りに頼れる知人もおらず、結局独身時代から隠していた貯金を使って探偵さんにお願いしました。

 

 

しかし、これが大正解だったんです。なぜなら、びっくりするほど鮮明で大量な浮気の証拠を集めて下さったからです。
元旦那のご両親はお堅い職業をしていることもあって世間体にはうるさく、相場の5倍以上という慰謝料をふっかけましたが代わりに即一括で支払ってくれました。

 

それどころか財産分与もほとんどがこっちに。

 

元旦那が持って行った物なんて、ほんのちょっとのガラクタくらいです。

 

でも、浮気の証拠が少なければこうはなりませんでした。

 

最初はたかをくくっていましたし、義両親だって疑い半分。

 

でも、証拠が揃っていたからこそ離婚もスムーズでしたし、条件も良かったので探偵費用を考えても黒字どころじゃないですね。